ベトナム進出支援付きレンタルオフィス「タイヨウオフィス」

ハノイ・カウザイ地区にてレンタルオフィスを運営しております、 オリエンタルタイヨウベトナムのブログです。 日本人が管理、運営し、レンタルオフィス事業だけではなく、ベトナムでの展示会紹介、会社設立直後の総務支援、現地企業との連携支援などを行っております。レンタルオフィス以外のサービスも充実させ、対応をしております。このブログでは、ベトナム・ハノイでの生活やお役立ちビジネス情報をお届けします。

更新情報

ベトナム・ハノイのレンタルオフィス「タイヨウオフィス」です。現在、以下3部屋の空きがございます。◆ お部屋名「Sakura」・広さ:20m2・入居最大人数:8名〜10名・契約期間:半年以上◆ お部屋名「Lotus」・広さ:17m2・入居最大人数:6名・契約期間:半年以上
『空室情報【2020年1月17日更新】』の画像

お客様各位 謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 弊社は、1月2日より通常営業をしております。 また、1月25日のベトナムの旧正月に向けては下記の通り、休業致します。 休業日:2020年1月22日~29日(2020

ベトナム・ハノイの日本人常駐レンタルオフィス「タイヨウオフィス」です。リアルタイムで日本とテレビ会議ができるよう、レンタル会議室にオンライン会議で使用するテレビモニターとマイクを設置しました。スカイプやZoomといったネットワークを利用し、モニターをご利用い
『WEB会議システム導入』の画像

↑このページのトップヘ